悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

嘘くさい位秋の気配

台風が毎週のように来てあー秋だなぁって思いたかったんですけど、まだちょっと暑いですね。

夏にも台風来てましたしね。

 

そんな感じで久しぶりに凛として時雨はいかがですか?

 


秋の気配のアルペジオ!どうですか!このじきにぴったり!笑

 

皆さん夏休みも終わりますが、どのようにお過ごしですか?

 

わたしも学生レベルの夏休みが欲しいです。

 

大学生はまだ1ヶ月お休みかぁ、、いいなぁ、、

 

友達のSNS見ると結婚した、こどもができたしか見当たらなくて、ついこの間まで片思いでキャッキャしてたじゃん!ってなります。

 

彼氏がいないって言ってた子までいつの間にか結婚してました。

 

え?わたし?出会いがないを言い訳にして行動しないまま今です。

 

職場での恋愛で泥沼化してます、、

 

そんな時にずっとマイヘア聴いて帰ってたら泣いてたりします、、

 

めちゃエモになる、、マイヘア同い年だからなのかめちゃくちゃすきです、、でも才能がすごい、、

 

ライブ行きて~~~ってなる、、

 

今週末はRUSHBALLSWEET LOVE SHOWERでしたが、いかがでしたか?

 

わたしは行ってません。

ラシュボ超行きたかった。

メンツが私得でしかなかった。昨日。

 


運命が男目線、幻が女目線で書かれた男女の別れの歌なんですけど、幻何回聴いても泣く。ライブでも泣いた。初めて聴いた時出勤時で最後のフレーズ聞いた瞬間に泣きそうになって必死で堪えた。椎木知仁すげえなってなった。