悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

My Hair is Bad

ギャラクシーホームランツアー

2018.3.30,31 日本武道館

DVD & Blu-ray

本 日 発 売 ! ! !

 

f:id:tkpg:20180808224329j:image

 

買いました

 

ほんとは昨日届いてたのに受け取れなかったので今日です。

 

行けなかったからね、楽しみでしかないです

 

(まだ見てない)

 


これは買うべき1枚

 

 

あと今日ついにELLEGARDENが復活しましたね!

 

チケット全部外れましたけどね

 

ELLEGARDENって青春じゃないですか

 

活動休止直前に知って聴いてライブ行けないまま活動休止していったバンドだったから見たかったんですけど、、

 

対バンに不満もってる人もいたけど決まったことだししょうがないじゃないですか

 

エルレ見れればいいじゃん

 

みたいな感じではありますし

 

わたしもその瞬間に立ち合いたかったです

 

10年間待ってたよ!って!

 

音漏れ参戦もいっぱいいたみたいなので、台風なので気をつけてほしいですね

 

今後も活動続くらしいので楽しみにしてます!

 


今日のセトリどうだったのかな、、

やっぱベストからかな、、

Marry MeとMake A Wish聴きたい、、