悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

ここみん

今日も面接行ってきましたー

 

ブラック企業に勤めては辞めて繰り返して全部その裏側書いてブラック企業片っ端から潰してくような世直しプロブロガーになりたいなー

でもブラック企業何社も行くのつらそうだなー

 

そういえば!

1月にここみんが名古屋に来るということで!

行ってきましたー!サイン会!

高校生の時からずっとすきで会いたかった人にやっっっっと会えました!!!

めっっっっちゃかわいい!!!

同じ女としてやばい、、

 

f:id:tkpg:20190226225218j:image

 

好きです!って唐突に言っちゃったら

こう書いてくれて、、は?すき

って感じでした、、すき、、

語彙力が3くらいになった、、

 

そんなここみんが3/3にまた来るらしい( ˆ ˆ )/

会いたい( ˆ ˆ )/

 

みんなも買おうね(^_-)-☆

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆◆thanks / 成瀬心美/〔著〕 / トランスワールドジャパン
価格:2160円(税込、送料別) (2019/2/26時点)

楽天で購入

とりあえず買おう(^_-)-☆ 買って後悔はしない(^_-)-☆