悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

仕事辞めました

また、、?って思うかもしれないんですけど、すごいブラック企業でした、、

あっブラック病院(笑)

 

雇用条件提示書を入社して一ヶ月後に渡すってのも中々だと思ったんですけど、

半年続いた人が一人もいなかった、、!

 

求人の下の方の働いてる人からのメッセージみたいなのには3年目の人からのメッセージがあるのに!!!

入ってみたらそんな人いない!!!

詐欺!!!

 

試用期間3ヶ月なのに2月に入ってきたバイトの指導任されたり、

辞める時に新人育ってないから無理って言われたの、

わたしも新人では、、?って思って無視して辞めました。

 

年明けに入った新人のおばさん(経験者)は全然仕事覚えないのに、

自分の嫌なことはしない、

休憩人より長くとる、

声が大きいからうるさい、

イライラして冷たくしたらめちゃくちゃ嫌われてました☆

 

極めつけはこの病院のクチコミ、、

病院のクチコミって初めて見たんですけど

こんなに酷く書かれることある?

ってレベルで酷評。

☆5中1.1(笑)

そんなことある、、?

 

予約時間関係なく美容診とエステと点滴優先。その次に初診。

受付にクレーム来た人を先に入れる。

患者が大量に待ってても従業員を長々と説教。

次回の予約取らないとめっちゃ怒られる。

病院なのになぜか予約がノルマのようにきつい(笑)

わたしは全然とれなかったので会計外されてました(笑)

先の予定なんて分かるわけないじゃん(笑)

自分らのシフトもギリギリに出してコロコロ変えるのに人の予定空けさせようとするのやめなよ、、

予約しても予約時間関係なく診察するくせにさ、、

予約取ろうとしたら予約って関係あります?って聞かれて詰まったわ、、

だって関係ないもん。まじで。

待たされてクレームの患者とゴミみたいな医者からのストレスで毎日死にそうだったから辞めました、、

 

休憩時間すらとれないことあったしね、、

受付ブロック時間にも受付には人がいないといけないとか普通の病院では考えられなくない、、?

ドア閉めろよ

 

残業がいやで前辞めたはずなのに前より残業増えててゴミかな?

病院なのになんでこんなに残業しなきゃいけないのかな?

 

とまあ、いろいろありまして、辞めました。

 

ブラック企業に勤めてる皆さん、早めに辞めた方がいいです。

わたしは!声を大にして言う!

ブラック企業は!潰れた方がいい!

 

転職活動がんばります、、

 


ブラック企業で検索したらいちばん最初に出てきたからこれ買おうかな、、