悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

浜松\( ˆ ˆ )/

お盆休みYeah!めっちゃホリディ

 

一昨日から帰省してます\( ˆ ˆ )/

 

一昨日は会社の人たちに浜松まで送ってもらって

エアーパーク行ったり(写真ない)

 

f:id:tkpg:20180813161208j:image

 

f:id:tkpg:20180813161232j:image

 

ぬくもりの森でお茶したり

 

f:id:tkpg:20180813161401j:image

 

ラウワン行ったり

 

f:id:tkpg:20180813161420j:image

 

さわやか行ったりしました✌('ω')

 

さわやかのハンバーグ有名だけど混むじゃないですか、、?

 

でも最近待ち時間見れるようになったの知ってます、、?

 

https://airwait.jp/WCSP/storeGroup/SGC7OxFeSm

 

これ!便利!しかも受付したら待ち組数と時間が分かる!最高!

 

f:id:tkpg:20180813161758j:imagef:id:tkpg:20180813161803j:image

 

そして買っといてもらったヴィセのアイシャドウ\( ・ω・)/

 

どこ行っても売り切れのやつ\( ・ω・)/

 

化粧品も好きなのでね、おすすめのやつ紹介したりしたいですね、、

 


3種類セットで残り僅かってなってるの欲しくなっちゃうやつ、、

 

みなさんもよいお盆休みを(*´︶`*)ノ