悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

転職活動

ブログめちゃくちゃ書いてない間にいろんなことがありました、、

 

ひとまず今日で退職しましたー!

 

10月からコツコツ転職活動してたんですけど、面接ってやっぱり平日昼間が多いんですよ、、

その度に遅刻早退有給みたいなことしてたらほとんど会社行けなくなって上司から呼び出されて怒られて、、

ちょうどその日定時ダッシュして面接行った会社(A社)に内定もらえてタイミング悪いな〜って思いながら一旦転職活動終えたんです。

その後に受けたもう一社(B社)からも内定もらえたんですけど、保留にしてたら内定取り消されました、、

だからA社でいっか〜と思って退職言い出したらまた上司に怒られて、、(その話はまた)

 

退職届出した後にA社との役員面談行ったら圧迫、、!

ここで働きたくない、、ってなって全然答えられなくて内定取り消されました、、

 

だからまだ転職活動中です、、

 

12月入ってから有給消化期間なんで毎日のように面接受けてたら内定3社もらえたんですけど、どこもぴんとこなくて悩んでます、、

 

明日も面接です、、

 

まだ若いからやりたいことやるのもいいかな〜と思ってたり、、

 

エステとか美容外科のカウンセラーとか楽しそうだな〜と思ったり、、

 

休めば休むほど働きたくないって思っちゃいますね、、

 

失業保険とか調べなきゃな~~~

 

わたしの近況はこんな感じです。

 

◎おすすめの転職サイト◎

在職中で忙しい方はミイダスからのスカウトで転職先探すのはありです!

年収が分かりやすくて今より高くなる企業が分かりやすくて◎

とりあえず登録してみるだけでも私にはこれだけの価値があるって思えるのでおすすめです(笑)

 

 

◎本日のいちまい◎

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

osterreich / 楽園の君 【期間生産限定盤】 【CD Maxi】
価格:1944円(税込、送料別) (2018/12/20時点)

楽天で購入

前回のブログで書いたCDがもう発売です、、飯田瑞規さんがはやく帰ってきてくれないとわたしはもう無理です、、

 

飯田瑞規のいないcinema staff見てしまったのではやく帰ってきてほしさしかないけど

ゆっくり休んでくれという気持ち、、

 

久しぶりでまとまりのないブログすみません(;_;)

今から明日の履歴書書きます(;_;)