悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

転職初日

本日初出勤でした……

 

決まってからはめちゃくちゃ早かったです。

 

結局前回のブログの次の日に受けた病院の医療事務になりました!

 

給料がいちばんよかったからって理由だけです。

 

初出勤の感想は……

 

とにかく疲れた……

 

だって1ヶ月ニートしてたのにいきなり働くとかさ~~~

無理でしょ~~~

 

しかも未経験って言ってるのに教えてくれる人急に来れなくなったって言われて初日から何やればいいのか分かんない状態で受付にポツーン

 

ナースさんが優しかったのが救い……

 

人少なそうでめっちゃ忙しかった……

 

クリスマス後だからアフターピル貰いに来る人めちゃくちゃ多かった……(笑)

 

疲れたからもう寝ます……

 

お疲れ様でした……

 

☆おすすめ☆


最近唇カサカサすぎて耐えれなくなって買ったんですけど、めちゃくちゃいい。 1回やって良!ってなったので頻繁に使ってる。よい。