悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

悪い癖

「仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。」

別にいいんじゃない?って僕は思ってた

 

ってわたしの脳内の椎木知仁が言ってくるので辞めてもいいですかね?

 

あ、タイトルの曲です。

ブログのタイトルでもある悪い癖。

 

この歌詞がわたしの脳内でずっとリピートされてる仕事中。

 

最近は嫌なことが重なりまくって帰り道大体泣いてます。

 

この仕事が向いてないのか、この職場が向いてないのか、働くこと自体が向いてないのか、って考えても答え出ないからとりあえずやめちゃおうかなって思ってます。

 

10月にライブ3本入れちゃったから11月から開始の仕事探して10月は有給消化でまるっと休んじゃおっかなって計画中です。(勝手に)

 

そうとなったらお仕事探さなきゃ~~~

 


代表曲真赤はマイヘアと言えばって感じで知られてる曲なんですけど、愛ゆえにもクリサンセマムもだいすき。4曲目に悪い癖入ってるのでこれは買いです。全曲最高。

 

みなさん、台風大丈夫でしたか?
北海道の皆さんは、地震大丈夫でしたか?
平成最後に自然災害全部起こしちゃおって感じでこわいです。

 

 

天候と関係なく、わたしの体調は最悪です、、

 

最近ずっとのどになんかいる感じがして食事中におえってなりながらも食べれてたのに、月曜日頃から急にごはん食べれなくなっておえって涙目になりながらちょっとずつ食べてて、昨日くらいから量的にはちゃんと食べれるようになったのにおなか下し出した、、

 

完全にメンタルやられてるやつだ~~~って思ってるんですけど、これ大丈夫ですか?

 

ごはん全然楽しくない~~~

 

人生も楽しくない~~~