悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

最近の購入品(化粧品)

前回から大分空いちゃった、、、

 

日曜日エステ行った帰りに名古屋ぶらっとしてお化粧品買っちゃいました~~~!

 

パッセの買い物券当たってたから\( ˆ ˆ )/

 

 

まずはこちら!!

 

f:id:tkpg:20180821001226j:image

 

アイブロウとしてもティントとしても使えるみたい、、!

 

早速今日使ってみたら残ってる、、!

 

リキッドアイブロウ使ってる人とかは使いやすくていいと思います~~~!

 

 

お次はこちら!

 

f:id:tkpg:20180821001239j:image

 

いいにおいすぎて思わず買っちゃいました~~~

 

女子!こういう香りのする女子超好き

 

って思ってるから買った

 

わたしも思われたい。女子のにおいさせたい。

 


ここから買えます!これはまじでよい!

 

更新空けないようにがんばりたい~~~