悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

A.S.O.B.iツアー@名古屋

2018.08.24(金)

cinema staff×アルカラ

Split EP 『undivided E.P.』RELEASE TOUR

〜A.S.O.B.i〜

@THE BOTTOM LINE

 

f:id:tkpg:20180826210714j:image

 

アルカラシネマツアー三本目!

 

先攻はアルカラ!

アルカラ昔聴いてたけど最近聴かなくなったな〜

って思ってたところにこのツアー!

そしてこの日のセトリがわたしが聴いてた頃すきだった曲ばっか、、!

 

アルカラのライブはいつも楽しい。

稲村さんはめちゃくちゃおもしろい。

まじで最高にすき。

最後の曲が甲子園終わったからってキャッチャーを科学するになって野球のことばっかになってたの最高だった。笑

 

男子~~~?女子~~~?って掛け声するようなバンドじゃなかったんやな。笑

まさかの久野さんと飯田さんの親来てるのばらされてた。笑

久野くんに似て男前なお父さんと飯田くんに似てべっぴんさんなお母さんって。

お母さんにお姉さんですか?ってのもしといたって。笑

 

cinema staffに愛をこめて!

great escape!っての最高だった

 


キャッチーを科学するのぐるぐるぐるぐるっての超好き

 

お次はcinema staff

安定してすき。

久しぶりに安定のセトリって感じだった。

でもA.R.Dはずるくないですか、、?

 

曲中に辻さんと抱き合う稲村さん。笑

おもしろすぎた、、

 

チクショーね!最高だね!

 

全体的に愛しかない。笑

 

MCで男子~~~?女子~~~?ってやる飯田さん貴重すぎた、、

久野の親~~~?

言いたくないけどうちの親~~~?

って言うのかわいすぎた、、

 

どちらの親も見たいです、、

飯田さんは代わりに親孝行してくれてありがとうって言ってました(笑)

 

ほんとにやってる側も楽しそうで見てるこっちもめちゃくちゃ楽しくてすごいいいツアーだなと思った!

 


久しぶりにシャドウやられてウッてなって泣いた

 

アンコールは2バンドでA.S.O.B.i!

普通に最高でしょ。

アンコール出てきてみんな自由だった、、

三島さんたち自撮りし出したのかわいすぎた

 

稲村さん、飯田さんは抱き合ってた(尊い

 

曲中にカメラ奪って写真撮り出す辻さんのかわいさ、、

 

最後に久野さんとジャンプ対決するのすっかり忘れてた飯田さんが終わった曲やり直してみんなでジャンプしよとか何事もなかったかのようにしてたの最高にかわいかった

 

行けてよかったです\( ˆ ˆ )/

 

出待ちも成功してサインもらったり写真撮れたり久しぶりに話せてよかった~~~!

 

名古屋飛ばしはライブ入れすぎたからしょうがなかったみたいです、、

久野さんと飯田さんに言ったらどっちにも東京も大阪もおいでって言われたけど(笑)

飯田さんに名古屋ほんとにすきだから名古屋帰ってきたい、、名古屋住みたいって言われたから名古屋住んでくださいよ~~~って言ってしまったよね。名古屋でばったりしたいだけです。笑

 

三島さんと初めて出待ちで話せてよかった〜

写真撮れなかったけど。笑

辻さんの写真の時の近さはガチでビビったんですけど。笑

 

相変わらず最高でした~~~!

次は9月シネマと夜ダンです~~~!

楽しみ!

 


このツアーです!

この中の曲は全部やるし、全部最高です。

お互いの新曲とお互いのカバー曲、両バンドのコラボ曲!最&高!