悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

富士山〜富士急ハイランド

週末に山梨旅行行ってきましたー!

 

束の間の非日常空間、、最 & 高 ! ! !

 

おかげでブログの更新は止まりまくりです

 

f:id:tkpg:20180806214035j:image

コテージから見えた富士山🗻

 

2年前も泊まったコテージ、その名も ウルルン河口湖 !

 

景色最高!BBQ最高!いつもより涼しい空間最高!

 

f:id:tkpg:20180806214427j:image

BBQの様子(生)

 

なんとこの日河口湖上祭前夜祭で花火見れたのがよかったです🎇

 

富士山あんまり見えなかったので富士山と花火にならなかったのは残念でしたけど、、

 

2日目は富士急ハイランドのリアル脱出ゲーム行ってきましたー!

 

セカオワとコラボした巨大迷路!

 

INSOMNIA TRAINからの脱出 !

 

f:id:tkpg:20180806214739p:image

これです。これ

 

無事脱出成功しましたー!

 

f:id:tkpg:20180806215043j:image

 

セカオワがライブしたステージに立てました✌('ω')

 

からのジャーンプ !

 

f:id:tkpg:20180806215217j:image

 

これ撮った後のグループたちもジャンプしてました、、

 

流行つくっちゃいましたね、、(違)

 

f:id:tkpg:20180806215350j:image

 

パノラマで撮った会場\( ˆ ˆ )/

 

セカオワすごい、、

 

スタッフさんもみんないい人でよかったです(◜௰◝)

 

ただ富士急行ったけどアトラクション乗らずに終わりましたね、、

 

ジェットコースター1回2000円は高い、、

 

また2年後かな~~~?

 

来年も行きたいな~~~

 


SEKAI NO OWARI富士急ハイランドでやった時のライブ映像です。

これ見てこの脱出ゲームやったらより楽しさ増しそう、、