悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

何もしたくない

それはそれでいいだろ

って椎木知仁が言ってたので何もしないことを毎日していたいです。

 

働かないで生活がしたい!ってずっと言ってるのにどうしたら叶うんですかね、、

 

定時ダッシュするとはやいとか仕事してないとか言ってくる風潮どうにかなんないかな~~~

 

ってことで転職活動始めます!

 

って言ってもすでに1回転職してまだ2年目なんですけどね、、

 

半年くらいはそれなりに楽しかったのにな〜

 

いつも半年くらいでだめになる。笑

 

前の会社の時、新卒で入社して半年でいきなり1か月弱お休みしてなんとか復帰して1年半して辞めちゃった。

 

お休み中にしてたことって一日中寝るとかだったんですけど、このままの生活してたいな〜って思っちゃったよね〜

 

どう考えても働くのに向いてない。でもお金は欲しい。しかも必要最低限とかじゃなくて普通に遊びたいしさ〜

 

っていう甘えがあって全然やる気もないのに普通に社会人になって会社で働いてます。

 

株とか投資とかすれば?って思うかもしれないんですけど、難しそうだし失敗するのこわいので手出せないです。

 

はやく結婚したい~~~でも環境変えなきゃ結婚も遠のく~~~

 

だから転職!!!!!

 

転職サイト!!!!!

 

登録!!!!!

 

いろいろ登録してみてよかったサイト紹介していきたいです~~~!

 

わたしの今後に期待、、!笑

 

 

タイトルは12曲目優しさの行方から。

今もライブでやる元彼氏として、彼氏として、アフターアワー等が入ってるマイヘアのアルバム。

マイハッピーウェディングがめっちゃすき。

でも最近は優しさの行方推し。作り笑いが作る幸せはあります。