悪い癖

仕事嫌なの、やめちゃおうかなって。思った時に推しを紹介してみんなに慰めてもらいたいです

あんたは誰や

はじめまして( ・ω・)/

 

働きたくないが全面に出過ぎちゃってるで有名なゆとりの代名詞ゆるぽです(◜௰◝)

 

すすめられて始めたけどどうしていいのか分からず1、2週間放置してました、、

 

ゆるゆると更新できたらいいなって思ってます〜

 

タイトルとかから分かるように(?)ロックバンドすきです!ライブ行くために働いてます!

 

おすすめのバンドとかもどんどん紹介していきたいです!

 

いちばんすきなのは凛として時雨です。これはずっと不動です!

 

cinema staffMy Hair is Badのライブはチケット取れたら行ってます。マイヘアはまじで取れなくなりましたね、、(ブログタイトルはマイヘアから勝手に拝借しました)

 

毎日の仕事行きたくなさをどうにかしてやる気にできるようなブログを書きたいです、、

平日が始まってしまった恐怖、、、

 

転職活動も始める、、夢は結婚して派遣の事務になりたい、、(相手はいない)

 

26歳崖っぷち転職するなら今しかないって話を昨日同僚からされて焦って会社でずっと転職サイト見てました(笑)

 

更新がんばるぞ~~~!

 


16曲目あんたは誰やから本日のタイトル頂きました!

わたしはミドリのライブ1回しか行けなかったんですけど解散しちゃってほんとに後悔してます、、このDVD何回も見てる、、